iPhone6sの画面修理

   

iPhone修理遠賀水巻店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんは、iPhoneを落として画面が割れた時は、どうしてますか?
そのまま使う、とりあえず動けば使う、という人が多いかもしれませんね。 😨

電車内や、街角でも、画面が割れたまま使っている人が見かけられます。
中には忙しくて修理に出せない人もいると思います。
お店で聞くと、意外にも、どこに持って行ったらいいかわからない、という人もいます。💦

iPhoneを購入した携帯ショップに行くのか、🍎アップルストアに行くのか迷うそうですね。
でも、そこは予約が必要だったり、そこでは修理できなかったり、日にちがかかったりしますね。

そんな時は、iPhone修理遠賀水巻店におまかせください。😊
国道3号線沿いで🚙駐車場も広く、🚃JR水巻駅からも近く、来店しやすい場所にあります。
修理時間も最短で20分からなので、忙しい方も大丈夫ですよ。
目印は、「郷土料理の山本山」さんで、その駐車場ですし、隣は 🐡「釣具のポイント遠賀川水巻店」さんなので、とても見つけやすいと思います。 😳

今回紹介するお客様は、北九州市八幡西区黒埼からのご来店で、仕事中でしたが、
iPhone6sを落として、画面全体がひび割れたので、修理することになりました。

店内でお待ちいただくこと約30分。雑誌やiPhoneの便利な使い方の本なども、ご用意していますので、読んでいると、意外に時間は早く過ぎていきますよ。
お昼時なら、修理の間に「山本山」さんで、名物の団子汁と高菜めしなんていかがでしょうか😘

 

 

 

 

 

 

 

 お問い合わせはこちら

 - iPhone出張修理ブログ