福岡でiPhone出張修理をしている当店に多い修理内容は?

   

iPhone

こんにちは。
iFC北九州若松店でiPhone出張修理のエンジニアをさせていただいています。
こちらでのブログ投稿は初めてです。
よろしくお願いします。

iPhoneの出張修理はまだまだ知らない方が多いですが、当店のホームページを見てお問い合わせ頂くことが増えてきました。ありがとうございます。店頭修理に来られない方には喜んでいただいています。

今回はそんな出張修理で多い修理内容を紹介します。

一番多い修理内容は、iPhoneの画面(ガラス)割れ!

なんと言っても一番多い修理内容は画面割れ。
これは店頭修理でも多い修理内容です。

ガラスが割れてしまっただけでなく、タッチが効かなって困った方からもよくお電話頂きます。

タッチが効かなくなると、電話もLINEも出来なくなってしまうのでお仕事でiPhoneを使用している方は不便だし困りますよね。

落としてすぐはタッチが効いていても、画面が割れたまま使っているうちにタッチが効かなくなってくることもあります。

iPhone埃
上の写真をご覧ください。バッテリーに小さなホコリがついているのが分かりますか?
こういったホコリや水滴(雨)などが画面割れをした部分から入り、タッチが効かなくなったり故障してしまったりすることがあります。

画面割れをしてしまったら、使用出来ていても最悪の事態を避けるために修理をおすすめしています。

出張修理ではお客様に指定して頂いた場所に出張車両で向かい修理させて頂きます。修理時間はお預かりしてから、40分~60分ほどいただければ完了です。

”iPhoneは出張修理もできる”と頭の片隅にでも置いておいてもらえるとうれしいです。

修理内容や金額などはお気軽に当店までお問い合わせくださいね。
読んでくださってありがとうございました。

iPhone救急車 iFC北九州若松店:093-791-7770

 お問い合わせはこちら

 - iPhone出張修理ブログ